ドコモ・ファイナンス/ホーム メンバーズ ネット カウンター 毎月のご返済(約定返済)の期間について ATM・インターネット返済 毎月のご返済(約定返済)の期間について ※口座引落ご利用の方は、こちらでご確認ください。 今月の返済期間につきましては、以下リンク先からご確認ください。 「次回返済額は、いつからいつまでの期間に返済したらいいですか?/よくあるご質問」 ■ドコモ・ファイナンス公式アプリのホーム画面 ※ご注意※ 次回返済額は「確定」と表示されている期間にご返済ください。 (「未確定」と表示されている期間にご返済いただいたものは、臨時返済の扱いとなり、毎月のご返済分とはなりません。) ・ご返済金額は、「毎月のご返済日(約定返済日)」の7営業日前(※1)の夜間に決まります。 ※1約定返済日の7営業日前を「返済確定日(締日)」といいます。 ・「毎月のご返済(約定返済)」の返済期間は、返済確定日(締日)の翌日~ご返済日当日までです。 ・ご返済金額が確定しましたら、アプリや会員サイトの次回返済日・次回返済額に「確定」と表示します。(確定前は「未確定」と表示します。) 毎月の返済は、アプリの表示が「確定」に変わってからご返済ください。 返済日翌日~次の返済確定日(締日)当日までは、増額返済(臨時返済)期間となります。 「増額返済(臨時返済)期間」(「未確定」表示期間中)にご返済された場合は、毎月のご返済分となりませんので、 「毎月のご返済(約定返済)」の返済期間(「確定」表示期間中)に再度ご返済していただく必要があります。一括返済された場合はこの限りではありません。 <ATM、インターネット返済、振込返済をご利用の方(口座引き落としの設定をされていない方)> ■返済期間 ①の期間にご返済いただいた場合:増額返済(臨時返済)となります。②の期間に改めて毎月のご返済(約定返済)をお願いします。 ②の期間にご返済いただいた場合:毎月のご返済(約定返済)となります。約定金を超えた分は増額返済(臨時返済)となります。 ドコモ・ファイナンス/ホーム メンバーズ ネット カウンター 毎月のご返済(約定返済)の期間について