Ⅰ.入会申込受付サービス利用規約
1.当サービスについて
お客さまが入力された内容に基づいて、当社所定の入会審査をさせていただきます。ご入会いただけるお客さまには、カードを入会申込フォームで選択された明細書の送付先(ご自宅もしくはご勤務先)にお届け致します。
【必要書類】
(1)法令に基づく本人確認書類および個人情報の指定信用情報機関への提供のための書類: A群の書類(写し)のいずれか2点、またはA群の書類(写し)のうちいずれか1点およびB群の書類(写し)をご提出ください。
 ※運転免許証をお持ちの方は、必ず運転免許証の写しをご提出ください。
 ※当社からの依頼に基づかずに提出いただいた書類等は、当社で破棄する場合がございます。

(2)法令に基づく収入額を証明する書類:下記いずれかの写し

2.BENEFIT ONE FINANCE商品概要

3.お申し込み可能な方
日本国内に居住し、年齢満 20歳以上69歳までの方で毎月定期収入のある方です。

4.確認のご連絡
お申し込みが承認されたお客さまには、お申し込み内容等をご自宅またはご勤務先へ、お電話で確認させていただきます。あらかじめご了承ください。

5.審査結果のご連絡
審査結果は、弊社の選択により、Eメール、電話、郵送等にてご連絡いたします。
Eメールは、お客さまが入力したEメールアドレス宛に発信いたします。
アドレス相違や不着等にかかる責任は負いかねます。

6.セキュリティについて
当サービスの申込受付のページは、インターネット標準の暗号化通信プロトコルであるSSLを採用しております。これによりインターネット上で送られるデータが第三者に悪用されることなく、指定されたサーバーに届くようになっております。ただし、インターネット通信の性格上、データ転送の安全性を100%保証するものではないことをあらかじめご了承ください。

7.その他
審査の結果お客さまのご希望にお応えできない場合があること、およびご入力いただいた内容と後日ご送付いただいた申込書の内容とが相違している場合には、ご連絡差し上げた審査結果の如何にかかわらずご希望にお応えできない場合があることをあらかじめご了承ください。また、お申込内容は申込日から6ヶ月間弊社に登録されることをあらかじめご了承ください。


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