【収入証明書類について】
収入証明書のご提出は以下の書類のコピーをご用意ください。ご提出いただいた書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。なお、お客様によってご提出いただく書類が異なりますのでご注意ください。
■給与所得の方
1.源泉徴収票
最新のもの。もしくは直近2ヶ月連続の給与明細書+直近1年分の賞与明細書
※氏名・支給年月日・社名のわかるもの
2.確定申告書
税務署印または税理士印のある最新のもの(第一表および第二表)
※電子申告の場合は、税務署印・税理士印は不要です。
3.課税証明書
収入金額の記載のある最新のもの(地方税決定通知書でも可)
4.年金通知書または年金証書の写し
※1〜3をご提出いただく場合、ご転職等により現勤務先での「支払金額」が1年度分に満たない場合は、現勤務先の給与明細書(直近2ヶ月連続したもの)および直近1年分の賞与明細書をご提出ください。
※1をご提出いただく方で4の収入もある方は4の書類もあわせてご提出ください。
■事業収入(外交員報酬等を含む)のある方
■不動産収入(給与所得の他に不動産収入のある場合)のある方
1.所得税の確定申告書(第一表および第二表)
その事業での所得が確認できる最新の所得税の確定申告書で税務署印または税理士印のあるもの。※電子申告の場合は税務署印・税理士印は不要です。
2.経営状況申告書
現在の事業状況および今後の事業計画、収支計画、資金計画について別途、弊社所定の用紙のご提出をお願いします。こちら よりPDFファイルをダウンロードのうえ、ご記入ください。
■法人契約の方
・決算書 1期分
1年以内に決算期を迎えた最新の決算書をご提出ください。